メインテナンスメニューのお知らせ

♪メインテナンスメニューに新しいケアが仲間入りしました♪

森山歯科クリニックでは、新たにメインテナンスメニューを増やしましたのでご紹介します。

 *むし歯や歯周病を予防し、エステ感覚で気持ちよくクリーニングを受けたい方。

 *こまめに健康を守るクリーニングを受けたい方。

 *お子様が虫歯になりにくい歯を手に入れたいお母様。

 

どれも、歯科医院でしか出来ない特別なクリーニングです。

充実したメインテナンスを行うために効果的な薬剤を導入しています。

 おひとり、お一人にあわせてご提案いたします。

 

当院では、3~6ヶ月毎のメインテナンスメニューをおすすめしています。

 

 詳しい内容はスタッフにお問い合わせください。

 

    ♬ メインテナンスメニューで治療の連鎖を断ち切りましょう ♬

 

 

     メインテナンスメニュー

 ワンランク上のメインテナンスでキレイ・健康な歯を~  

  

PMTC(プロフェッショナルケア)・・・¥15,000+税 60分

 バイオフィルム(目に見えない細菌の膜)を取り除き、トリートメント剤を使用し

  細かいキズを修復します。

    汚れがつきにくいツルツルの歯に仕上げ、フッ素コーティングをします

 

 ☆すべての歯を徹底的にケアし、爽快感を味わいたい方にオススメ!

 スタンダードケア・・・\4,000+税 (検診時に同時に行えます)

 ミネラル配合のペーストで歯の表面をパックしてフッ素を取り込みやすくします

 

 ☆お口の健康を維持したい方にオススメ

 フッ素ケア・・・\2,000+税(乳歯列・混合歯列対象)

 定期的なフッ素コーティングで虫歯になりにくい歯を手に入れましょう

    3~4ヶ月毎のフッ素ケアをオススメ

 

上に戻る